jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

はじめに

おはようございます、こんにちは、こんばんは。jf_ero_nights です。

これなに

このブログは僕のえっち共有ブログです。

前々からぼんやりと「この漫画はすごくえっちだった……!」という「あはれ」の気持ちを共有したいと思っており、最近はKMCのslackに投稿するなど試みていたのですが、ログが流れてしまうという問題がありどうしたものかと頭を捻っていたところ、大学のサークルのとあるこーはいくんが「良質なエロマンガを紹介するブログ」を作っていたのを見て、「あっ 僕も作らなきゃ……」と思った次第であります。

僕は単行本はあまり購入していないので、基本的には Komiflo • エロマンガ読み放題サービス の漫画を紹介ということになりそうです。

Komiflo とは

Komifloとは、端的に言うと神サービスです。月額980円(+税)で、

の過去1年分を読み放題というサービスです。えっ!?という感じですね。

サービス開始当初は快楽天BEAST, 失楽天だけだったように思うのですが、どんどん読める雑誌が増えております。本当にすごい。

さらに好きな作家さまを「フォロー」しておくと、その作家さまの新しい作品が公開されたときに通知が飛んできます。やばい。 ちなみにこれを書いてる現在も既に通知欄が光っていてドキドキしています。

はじめよう、Komifloライフ

さて、このブログを見て「自分も読みたくなってきたぞ」というそこのアナタは、↓

https://komiflo.com/ref/core-8ea18

のリンクから新規ユーザー登録していただけるととても嬉しいです。末尾の文字列は、

「ここから登録すると『僕の紹介で登録した』ということになり、最初の1ヶ月無料期間を終え、初回課金が行われたときに、僕がボーナスを得て1ヶ月無料を行使できる」というものです*1。もちろん普通にトップページから登録してもいいと思います。

あぁ言い忘れていましたが、登録して最初の1ヶ月はなんと無料体験期間です!!!おいおいマジか。

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。最初にも書いたように、基本的には僕がKomifloで読んだ漫画の共有が目的のブログです。単行本も買ったら共有します。

つまりは僕の性癖共有ブログです。

よろしくおねがいいたします。

*1:こういうリンクという事実を記さずに書くのはあまり好きではないので、そのまま表示しています