jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第2夜 1st Love [Hamao]

タイトル

1st Love

作者

Hamao

行為人物

男1, 女1

ジャンル

制服

分量

16ページ

あらすじ

転校生の男の子が気になるヒロインが友達同士でそのことをネタに会話しているところに当の転校生本人が通りかかり、友人が勢いでヒロインと転校生くんのデートを約束してしまう。
最初は普通のデートだったものの、いつの間にか転校生くんにホテルに連れこまれており……?

感想

1st Love だしこっちを第1夜にすればよかったとタイトルを書いたところで反省。
上の書き方だと若干鬼畜展開になってしまうのかと思いますが、別にそういうわけではなく、話は純愛っぽい感じです。ただ(明示されていないと思うのですが)転校生くんが若干悪い子っぽく思わせるような描き方になっている感じもあり、なかなか不安にもなります(転校生くんの目が最後まで開かないので、お話によく出てくる飄々として掴めないキャラ感があります)。

個人的にこの作者さまの好きな点として、だいたい毎作品この作者さまは乳首を弄るシーンを入れており、それがまたなかなかえっちな描写がなされていると感じる描写で非常に好きです。
また、もちろん例外はありますが、少なくともKomifloに上がっている7作品のうち6作品はヒロインがショートカットである点も、ポイントが高いですね*1*2

今回の作品の話に戻りますが、終わり方もなんとなく続きがあってもおかしくなさそうな終わり方をしていて、非常に気になっていたのですが、しばらくしてから
「2nd Lip」https://komiflo.com/#!/comics/2834
という続きの話が出て本当に最高でした。

ここまで読んでくださった奇特な方は、是非本作品をお読みください。

おわり~。

*1:ちょっと前に、僕はとある神さまに「実はショートカットの子が好きなんじゃないの?」と言われ、自分では知らなかったのですが、その時始めて自分がショートカットも好きだということに気付きました

*2:記号化された性ですね 僕はとてもいいことだと思います