jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第4夜 オーバータイム [七宮つぐ実]

タイトル

オーバータイム

作者

七宮 つぐ実

行為人物

男1, 女1

ジャンル

純愛 褐色

分量

18ページ

あらすじ

コンビニでバイトをしている主人公は、同じバイト仲間のヒロインの少女が店長にサービス残業を頼まれているところに出くわす。ヒロインが外国人で日本の業務形態を知らないところにつけこんで頼んでいることに主人公は憤慨し、サービス残業なんてしなくていいことを教えると、「いつもいろんな事教えてくれるネー」と主人公だけに特別のサービスを始めると言いだし……!

感想

褐色最高ですね。僕は昔から主張しているのですが、褐色と日焼けは全く別のジャンルとして検索させてほしいんですよね。だいたい褐色の子って元気な子が多くて、そいういった子とえっちな事になる展開はかなり込み上げるモノがあります。今回の作品も素直で元気な子ですし、さらに主人公のために~という純粋なえっどさがあって最高です。是非読んでください。
あと今回の作品も後日談があって、 オーバータイム2https://komiflo.com/#!/comics/2557 として、今回のコンビニバイトを辞めた次のバイト先でのお話が描かれているので、こちらもどうぞ。

純愛以外をチョイスしようと思ってたんだけどな……

おわり~。