jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第7夜 バストコンプレックス [いづれ]

タイトル

バストコンプレックス

作者

いづれ

行為人物

男1, 女1

ジャンル

純愛 変態

分量

16ページ

あらすじ

近所に住んでいる雛子ちゃんは小さい頃から知っている妹のような存在。ある相談がしたいと家に来たが、内容はまさかの「おっぱiを小さくしたい!」というものだった!朝抜き忘れたので(???)屹立する怒張!何も知らない雛子ちゃんはいつものようにパンケーキを作り始めるが、台所にはヌルヌルのハチミツ!腋から見える胸!主人公の理性はぷちっと切れて……!

感想

なんで幼馴染の子がいつものように台所に上がってパンケーキ作りはじめるかは謎ですが、きっとそこには長年の信頼がゆえの関係あったのでしょう。ハチミツでぬるぬるになっている様はなかなか見物です。女の子の身体って本当にやわらかいですよね。肩だろうがなんだろうが、めっちゃふにふにしている。いづれ先生の描く子にはその柔さがとてもにじみでていて、かわいいな~~~~~~~!ってなります。あと女の子が恥じらっている姿もかなりイイモノですよね。主人公くんの「ごめん これからはちゃんと毎朝抜くから……!」との御言葉に従い、みなさま毎朝抜いて一日を始めましょうか。


死ぬほど間が空いてしまい非常に反省しております。1週間に2,3記事を目標に頑張っていく次第でありますのでよろしくお願いいたします。
おわり~。