jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第5夜 坊ちゃんはきかん坊 [石川シスケ]

タイトル

坊ちゃんはきかん坊

行為人物

男1, 女1

ジャンル

メイド ショタ

分量

18ページ

あらすじ

とある屋敷のメイドさんはお坊ちゃまの勉強を見るよう言いつけられたのですが、肝心のお坊ちゃまはふとした弾みでメイドの胸を触ってしまい大慌て。「もう来るな!」と言われて外でサボっていたものの、ヤバげなお嬢様の相手をすることになりそうでそれよりはまだマシか……いやいっそメイド辞めるか……とお坊ちゃまの元へ向かう。
しかし、ノックをし忘れてドアを開けると、お坊ちゃまはなんと写真で見抜き中……!さぁどうなる!

感想

ショタお坊ちゃまとメイドさんの純愛?と言えなくないおはなし。まぁわりとよくある話というかシチュエーションな気がします。メイドさんは最初「辞める前に、いつも偉そうにされてる分やり返してやるか……」と思っていたのですが、最後はなんとも言えない気分に。石川シスケ先生は女の子がみんな綺麗な黒髪でかわいい。あと男側が恥ずかしがるときの顔もなかなかイイものがありますね~。

今度こそ純愛以外をチョイスしようと思ってたんだけどな……

おわり~。