jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第8夜 ノラネコ少女との暮らしかた [シイナ, 穴乱]

URL

タイトル

ノラネコ少女との暮らし方

作者

シイナ, 穴乱

行為人物

男1, 女1

ジャンル

純愛 変態

分量

多数(だいたい1話20ページほど)

あらすじ

しがないサラリーマン佐藤敦尭のもとにふとJK高田美鶴が現れた。遠い親戚にあたるらしいその子と同棲生活が始まった……!ものの特に何もイベントは起こらず、悶々とする敦尭さんだったが、ある日酔って帰ると……!

感想

前回の更新から1000万年ぐらい経ってしまいましたが、どうもjf_ero_nightsです。
美鶴ちゃんかわいいですね。ノラネコ少女とは言いえて妙ですね。最初はまぁこういう展開になるのは分かっていたという読者と美鶴ちゃんですが、だんだんと心が開いていく様がまたいいですね。あと絵がかわいい。あれ最初にもかわいいって書いた気もしますが……。行為中の顔がとてもいいですね。
作品自体もただただヤるだけではなくちょっとずつ美鶴ちゃんを取り巻く環境が描写されるのがまたいいですね。通っている学校での様子とか*1
単発話でちょっとずつ出ていくのがしばらくして合本版になるので、我慢の出来る方は合本版を待って買うのもいいかもしれません。我慢できずに単発で買っても、全く問題なく満足できます。ちなみに僕は単発話を買った上で合本版も買っています。(?????)
現在17話まででているので、是非お読みください~~~。

ではでは。今回はアマゾンのアソシエイトプログラムにてリンクをはっております。
ちなみに!!!全然関係ないですが!!!!明日7/12は!!!!なんと@jf_nightsの誕生日でもあります!!!!!

次の更新は10000000万年後かしら。

おわり~。

*1:勿論学校に行けば……後は分かりますね