jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第6夜 取材協力 [ディビ]

タイトル

取材協力

作者

ディビ

行為人物

男1, 女2

ジャンル

ショタ お姉さん

分量

24ページ

あらすじ

とある小説家の先生の先輩の担当さんが、新人くんを連れて先生のもといくおはなし。先生はちょっと変わった人と聞いていて……
先生はとある描写部分に悩んでいたところで、ちょうどいいところに取材対象が来たじゃない、と新人くんに迫り、あれっ先輩も満更でない様子で……???

感想

何も知らない新人くんが大変な先生のとこに連れていかれるお話です。先生は男の子が快楽に蕩けていく様子が分からない……と新人くんを取材対象にしはじめます。先輩もこの先生の癖は知っていて、"取材"に協力を惜しみません。さらには我慢できなくなった、と自分からも動きはじめてしまいます。
ディビ先生の作品はいくつかありますが、だいたい責めに責められた男の子がとろけていく様子が描かれていて、素晴らしい作品となっています。Komifloの1年分読み放題からoverしてしまったディビ先生の作品に発情期に入ってしまったケモミミお嬢様のところで働いている男の子の作品があるのですが、それもとても良きものでした。先生の作品は、途中から蕩けてしまってひたすら快楽を貪るようすが描かれており、たいへん良きものです。あと登場人物の腕や脚が長く、スラっとした綺麗な体型で描かれており、そういった人物たちが快楽を貪るという、とても良きものとなっています。是非お読みください。

おわり~。