jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第3夜 Grand Hotel Revenge [スミヤ]

タイトル

Grand Hotel Revenge

作者

スミヤ

行為人物

男1, 女1

ジャンル

純愛 ツンデレ

分量

20ページ

あらすじ

旅行デートで散々な目にあったヒロインはご機嫌ナナメ。機嫌を直すのにHをして憂さ晴らしだ!

感想

だんだんあらすじが適当になってきてますね。↑だけだと男性側がすごい機嫌を取るため四苦八苦するのかな……と思うかもしれませんが、実際全然そんなことなく、好きにHして好きにイってもらうって感じです。
スミヤ先生の書くヒロインは皆、達した時の表情が素晴らしくえっちです。アヘ顔ともトロ顔ともつかないなんとも言えない、でもとてもいい表情が描かれています。
なんだかんだでヒロインはツンツンしていると思ったらすぐ恥ずかしがりますし、最高。ツンデレってデレの部分で可愛く見せられるかっていうのも大事だと思うんですけど、まぁえっちになるとみんな可愛くなりますね。
えっちって基本的に本能の根源から来るものだと思いますし、本能の赴くままえっちを求める姿っていうのは(それもまた本能のせいかもしれないけれど)予想以上に魅力的にうつると思います。

あと実はHotel なんとかシリーズになっていて、これ以降も別の作品で他のカップルたちの同じ(だと思われる)ホテルでの様々なドラマが描写されているのもポイントが高いです。こういう「気付いたら同じ世界だった」のは僕は好きです。
他作品

Grand Hotel Maid もかなりオススメの作品です。

あと単純に僕は純愛モノは好きです。

おわり~。