jf-ero-nights のえっちいいね日記

えっちいいね漫画記録です。@jf_nights とはなんの関係もありません。

第1夜 マッパGOGOGO [牡丹もちと]

タイトル

マッパGOGOGO

行為人物

男1, 女1

ジャンル

ギャグ

分量

18ページ

あらすじ

ヒロインはカーレースの大口スポンサー会長の娘。またレースクイーンもできるほどの美貌を持ち合わせており、この世で手に入らないものはない……のだが、レースの優勝トロフィーだけはレーサーしか手に入れることはできない。……ならば優勝候補レーサーにねだってしまえばいい!
一方の主人公は今大会の優勝候補と噂されている天才レーサー。しかしレース直前にスポンサーからレースでわざと負けるように八百長を持ち掛けられ……。
二人が出会ったとき、物語は始まる!

感想

ジャンルでギャグと書きましたが、台詞の半分ぐらいが専門用語を使って行為をそれっぽく言う形で構成されており、人によっては爆笑しながらえっちな気持ちを味わえます。もちろん絵柄はすごくえっちで女性の柔くもハリがありそうな肉感はしっかり表現されていますし、また男性のゴツゴツしたリッパな肉体も描かれており非常にえっちです。

ちなみにこの作者さまの台詞の使い方は、他の作品でも健在で、
お手つき!ひゃくんに一首 https://komiflo.com/#!/comics/2775/read/page/1
という既にタイトルから伝わってくるヤバさは他の作品とは一線を画すものがあります。僕は←を爆笑しながら読んでいました。

こういった台詞たちからは、しかしこの作者さまがしっかり作品のシチュエーションにあった資料を集め、調べていることが伺えて好感度も↑↑です(知らんけど)。
僕はこういう作品も好きです。

おわり。